フォトブログver.1

初めてブログを書いてみます。

 

コロナウイルスの影響により、外出自粛要請が出ていますね。

 

外に出れないので、友人が以前から書いていたブログを真似てみようと。

 

とは言っても文才も面白いテーマも無いのでこれまで撮った写真でも載せていこうかと思います。(RAW現像が面倒なので気が向くまではJPEG撮って出しでやっていきます)

 

記念すべき第1回はスペイン ~サン・セバスティアン

 

美食の街としても有名で日本人観光客にも人気の街です。

 

f:id:shitawa-so:20200502145750j:plain

オシャンティーな橋を通って街の中心部へ

 

f:id:shitawa-so:20200502145855j:plain

市役所?だったかな 建物ひとつひとつが綺麗

 

f:id:shitawa-so:20200502150328j:plain

道中、カモメに出会いました(凛々しい...!!)

 

f:id:shitawa-so:20200502150459j:plain

海がめちゃくちゃ綺麗!天気も良くて、青色が美しい

 

f:id:shitawa-so:20200502150700j:plain

ビーチから見るとこんな感じ 

 

f:id:shitawa-so:20200502151204j:plain

美食の街ってことでピンチョス載せときましょう。

マドリード以北→ピンチョス 以南→タパスと呼び名が変わるようです。

 

f:id:shitawa-so:20200502150922j:plain

tortilla española スパニッシュオムレツですね

スペイン料理で一番好きかも

 

 

いかがでしたでしょうか。

第1回はサン・セバスティアンでした。

 

こんな感じで、撮りためた写真をアップしていこうかと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

それでは👋